ブロックの活動予定と報告


JTJ奈良地区後援会

※組織変更により「学友会」から「後援会」に名称が変更になりました。

2021年6月26日(土)

14:00~15:00

ZOOMを使用したオンライン開催

 

「コロナ禍の今こそ共に祈りましょう!」

※今回は祈り会として開催いたします(賛美・祈り・ショートメッセージ)

JTJ、奈良県の教会、奈良県の救いを覚えて、

また、みなさまからのお祈りの課題を覚えて、ぜひ、心を合わせて共に祈りましょう!

 

「あなたがたのうちの二人が、どんなことでも地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父はそれをかなえてくださいます。二人化三人がわたしの何おいて集まっているところには、わたしもその中にいるのです。」マタイの福音書181920

 

参加申込方法

①次のメールアドレスにお名前とメールアドレスをお送りください。

 奈良地区後援会代表者 北村高史 shirayuri_takashi@ybb.ne.jp

②参加申込みをいただいた方に参加に必要なURL・パスコードを送ります。

 

 部分参加も歓迎。(途中入室・途中退室自由です。)

 全国からの参加を歓迎。

 お祈りの課題のみの参加を歓迎。お知らせいただいた課題を当日お祈りします。

 

代表者より

みなさまには、コロナ禍で先が見えない中で厳しい心中をお察しします。

コロナウイルス感染拡大防止の観点から、オンラインで開催します。

ご一緒に祈りの時を持ち、一日も早く日常が戻ることを神さまに期待したいです。

 

お問い合わせは下記までお気軽にお願いします

電 話 090-3947-2880 北村高史

メール shirayuri_takashi@ybb.ne.jp(パソコン)

shirayuri_950117@k.vodafone.ne.jp(モバイル)

フェイスブック・メッセンジャーでも受付いたします